新商品『鹿餃子』MOMIJIスタッフのみんなで食べてみた!

RSS
新商品『鹿餃子』MOMIJIスタッフのみんなで食べてみた!

MOMIJIより新商品『鹿餃子』が発売になりました!!

『餃子』といえばみんな大好きな定番商品ですよね。
1人でも、家族みんなでも、パーティーでも楽しめる、そんな新商品ができました。

さっそくMOMIJIスタッフで頂いていきます!

商品パッケージはこんな感じ。

冷凍でお届けします。

持った感じは結構ずっしりしています。

パックを開くとこんな感じです。

20個って実際に見てみてみると結構多いです!

スーパーの冷凍コーナーでよく見るAJIN〇M〇T〇さんや餃子のO将さんの冷凍餃子は12個入りのものが多いみたいです。

体感としてはいつもの2倍くらい入っている感じ。

でも一人で食べる方や少しずつ食べる方も心配いりません!
残った分はジップロックに入れてもう一度冷凍庫で保管してください。

「上手な焼き方」のシートと餃子のタレが2袋ついています!

「上手な焼き方」に沿って調理していきます!

①熱する前のフライパンに、凍ったままの餃子をくっつかないように並べていきます。

20個全部並べるとこんな感じ。

②餃子が3分の1浸るくらいお湯を入れます。

③フタをし、火をつけて強火で約3分30秒~4分経ったら、余分なお湯を捨てます。

④弱火にし、サラダ油を少々ふりかけフライパンをまわし、油を隅々まで広げ、きつね色になるまで焼きます(約1分半~2分)「ぱちぱち」という音に変わり始めたら「フタOPEN」の合図です。

④焼き面を上にしてお皿に盛り、付属の餃子のタレでお召し上がりください。

20個全部盛ってみました。1列では乗り切らず、3列で並べていきました。
なかなかのボリューム感です!

焼いている間からずっと待ちきれなかったスタッフK、しっかり商品用の写真を撮って、やっと試食です!!

食べてみた感想は・・・・

「味がしっかりしてるね!」

「ご飯が進みそう」

「お酒も欲しくなっちゃうねー」(まだお昼ですよ!!)

「皮が厚めでもっちりして美味しいです」

「餃子としてのクオリティが高いね!」

鹿肉が浮くことなくしっかりと餃子に調和していました!
リピート間違いなし!!の味です。

普段の食事ではもちろん、大人数が集まるパーティーに持っていっても喜ばれそうです。冷凍庫に常備して時間がない時のおかずにも是非!

是非食べてみてくださいね!


【ご購入はこちらから!】👇👇

【鹿餃子】ジビエ初心者でも気軽に鹿肉を楽しめる定番商品!

前の投稿

  • MOMIJIコラム編集部